つむじんのマイクラブログ

マイクラのプレイ日記を投稿しています(*^o^*)装置解説やシード値紹介もやっていきます。

《お知らせ》しばらく更新ペース落とします。

ご無沙汰しております。

管理人のつむじんです。

 

さて、最近はリアルが忙しかったりして更新が1週間ほど止まっておりましたが、まだ生きてます。

 

それでご報告なのですが、これからしばらくの間、ブログの更新ペースを大幅に落とそうと思います。

理由なのですが、実は3日ほど前から、期末試験1カ月前に突入したんですよね…(;^ω^)

それで、「そろそろ勉強に時間さかないとなぁー」って感じになった上に、最近別ゲーが楽しい上に記事に使うスクショの在庫が大量に眠っている状態で、イクラやるモチベが下がってしまっているんですよ(。_。)

まぁ、これってマイクラあるあるではあるんですけどね。有名なクラフターさんでもモチベ下がって更新頻度下がることって結構あるし(ボソッ)

な の で

期末が終わるまで、しばらくブログの更新ペースは激遅になると思いますw

と、言うわけで、いつになるかは全くわかりませんが、更新ペースが戻るまで気長にお待ちください\(゚ー゚\)

 

それでは皆さん、また次回🤞