つむじんのマイクラブログ

マイクラのプレイ日記を投稿しています(*^o^*)装置解説やシード値紹介もやっていきます。

【生存報告】こいつの更新ペースwwwwwww

皆さんお久しぶりです。

管理人のつむじんです。

 

さて、「更新ペースが落ちる」と発表してから、およそ1カ月が過ぎました\(^o^)/

最近は少しずつマイクラを再開してはいますが、残念ながら更新ペースを元に戻すには、もう少し時間がかかりそうです。(´;ω;`)ウッ…

murabito-toy.hatenablog.com

 

あとついでに、詳しくは次回の記事でお話しますが、記事に使うスクショが消滅するという珍事も起きましたw

 

なので、それで書けなくなったパート分の記事のネタを作るために、何とか頑張ってネタ作りしてる感じですw

 

まぁそんなわけで、ブログの更新ペースが戻るまでもうしばらくお待ちください。

 

それでは皆さん、また次回🤞

 

《押すと更新ペースが上がる可能性が微レ存…⁉》

 にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ