つむじんのマイクラブログ

マイクラのプレイ日記を投稿しています(*^o^*)装置解説やシード値紹介もやっていきます。

#22 ネザー要塞を攻略するゾ~(その1)

更新ペースしんだ😇

#21【ガチ悲報】optifineアプデでスクショの在庫が消滅しました\(^o^)/

遠征から帰還したので初投稿です。

【生存報告】こいつの更新ペースwwwwwww

脳死で書き上げました。

#20 ダイヤ採掘でアレを発見!

ヒカリイカを見つけたので初投稿です。

《お知らせ》しばらく更新ペース落とします。

ご無沙汰しております。 管理人のつむじんです。 さて、最近はリアルが忙しかったりして更新が1週間ほど止まっておりましたが、まだ生きてます。 それでご報告なのですが、これからしばらくの間、ブログの更新ペースを大幅に落とそうと思います。 理由なの…

#19 ダイヤモンド探し!しかし…

みんな、洞窟探険の準備はちゃんとしようね。お兄さんとのお約束だゾ。

#18 《1.19アプデ》新兵器「チェスト付きボート」を使ってみた!

1.19アップデートがやって来た(/≧▽≦)/ ってことで、新たに追加された『チェスト付きボート』をレビューしていきます。

#17 釣り竿大漁⁉初めての魚釣り♪

魚釣りたのちい

#16 《悲報》 釣り糸を集めていたら…

ゾンビ多すぎィ!

#15 《悲報》地下倉庫の記事、書けなくなってしまう。

今回は、スクショを消してしまった悲報と、激レア珍獣の捕獲の模様をお送りします(*^▽^*)

#14 やっと自宅が完成したのでお披露目しますq(≧▽≦q)

マイホームができたので初投稿です。

#13  ついに俺ん家を作る ~その3~

自宅建設第三弾! 今回は内部の整備をやっていきます!

#12 ついに俺ん家を作る~その2~

自宅建築パート2です♪(´▽`) 今回は二階の壁と屋根を作っていきます( •̀ ω •́ )✧

#11 ついに俺ん家を作る~その1~

自宅建設第一弾! 今回は家の一階を作っていきますヾ(≧▽≦*)o

#10 自宅建設に向けた最後の素材集めをします。

自宅建設のための資材集め回です。

#09 成果続々!遠征楽しすぎワロタw(後編)

遠征もそろそろ終盤戦!今回はジャングルとは逆の方向を探索します(*^▽^*)

#08 成果続々!遠征楽しすぎワロタw(前編)

ジャングル探索回です。 今回は中の人がお疲れ気味だったので、結構短めです(´▽`)

#07 建材確保のために遠征します!

トウヒ探しの旅に出るゾ~^^

#06 裏作業のご報告と今後の目標

今回は、裏作業の報告と当面の目標の発表をやります (*^▽^*)

#05 銅ザックザク!?洞窟探険もついに終盤!

洞窟探険も終盤戦だゾ~ 今回は銅が山ほど採れたらしいゾ~

#04 〈悲報〉 洞窟に凸った男さん、早速氏にかける

今回は洞窟探険その2です。 敵がはびこる洞窟に防具なしでトッカンしてみました^_^

#3 はじめての洞窟探検(^^♪

今回は2,3パートに及ぶ洞窟探険の序章回です。最後に写真イベントにも参加してますので、そちらもどうぞ。

#2 《脱食糧難》農業で食料を量産するぞ~!

みなさんこんにちは! コ〇ナワクチンの副作用でぶっ倒れていた、管理人のつむじんです。 ご覧いただきありがとうございます 実は先日、3回目のコ〇ナワクチンをうってきたのですが、ワクチンを打った翌日から激しい倦怠感に襲われまして、午前中はエロい事…

#1 村の周辺の探索をします(^^♪

(食料が全然ないので長距離遠征とかは)ないです

#0 マイクラブログはじめました!

初投稿なので、自己紹介とかします。