つむじんのマイクラブログ

マイクラのプレイ日記を投稿しています(*^o^*)装置解説やシード値紹介もやっていきます。

#0 マイクラブログはじめました!

 

f:id:Tumujin_XYX:20220318124814p:plain

みなさんこんにちは!

今日からブログをはじめました、管理人のつむじんと申します(*- -)(*_ _)

ご覧いただきありがとうございます🙏

さて、この記事をご覧になっている方の大多数は、「は?こいつ誰やねん」

とお思いかと思いますので、まずは簡単な自己紹介から始めようと思います。

■まずは自己紹介からするゾ~

f:id:Tumujin_XYX:20220318133918p:plain

はい。上の画像のど真ん中に写っている男が、このブログの管理人であり、これから始まる冒険の主人公となる、つむじんです。

(あれ、この手のブログって、管理人さんが主人公やるのが大半だし、わざわざ主人公アピする必要あったっけ…?)

さて、次に管理人のマイクラ歴ですが…

管理人のマイクラ歴は4年です!

中学2年生の時に見たヒ〇キン氏の動画がきっかけでマイクラを始め、

それから高校3年生の時に受験勉強を理由に休止するまでずーーーーーっとプレイしてきました😆

 

それで、無事進学先が決まったので、割とごついゲーミングパソコンを購入したのですが、実は数か月前から、

ブログやりてぇ(迫真)

と、思ってたんですよ^^

んで先日新たにマイクラを購入したので、ついでにブログも開設しちゃいました()

f:id:Tumujin_XYX:20220318164321j:plain

購入したゲーミングパソコン。20万くらいかかりました^0^

■ワールド紹介やるべ

f:id:Tumujin_XYX:20220318164159p:plain

まずこちらが、わたくしつむじんが絶賛居候中NPC村になります(笑)

f:id:Tumujin_XYX:20220318165452p:plain

というのも、今回こちらのような高地にスポーンしちゃいまして、

とにかく木材を集めなければ…!(使命感)

と思ってとりあえずその辺で森林伐採して木材集めしてたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tumujin_XYX:20220318171231p:plain

なななんと、
村を発見してしまったんです!😍

スポーン地点から近くて、しかも食料もある。

これはもうあそこに住むしかねぇ 

そう思うよなぁ⁉

と、いうわけで…

f:id:Tumujin_XYX:20220318171733p:plain

居候中の図書館。選んだ理由は、「なんかカッコいいから」

現在は、こちらの図書館をお借りして、ここを仮拠点にしています(^_^;ゞ

■ブログについて

このブログでは、基本的にプレイ日記メインで記事を書いていこうと思っています。

また、トラップの紹介記事や、神シード紹介(シード値探索はワイの趣味)

もやっていきたいともおもっております\(^_^ )

 

また、twitterも絶賛利用中です😆

ですので、フォローよろしくお願いします!お願いします何でもしますから

と、いうわけで、今回はここまでです。次回から本格的にサバイバルをやっていこうと思いますので、ブログ初心者の僕ではありますが、応援よろしくお願いします🙏

それではみなさん、また次回🤞 

これ書くのにガチで3時間かかりました。疲れた(^_^;A

 

管理人のTwitterはコチラ!https://twitter.com/Tumujin_XYX