つむじんのマイクラブログ

マイクラのプレイ日記を投稿しています(*^o^*)装置解説やシード値紹介もやっていきます。

#08 成果続々!遠征楽しすぎワロタw(前編)

《前回の続きです♪(^∇^*)》

そんじゃ、早速このジャングルに上陸するとしましょう!

ワクワクq(≧▽≦q)

 

上陸して真っ先に目に飛び込んできたのは、鮮やかな緑と、足場ブロックの材料になるでした♪(´▽`)

いやぁ、これ欲しかったんですよ~(^^♪

 

その他にも、カカオ豆ジャングルの苗木イカなど、ジャングルの特産品を大量に確保することに成功しましたー!(≧∇≦)ノ

 

途中、雨が降ってきたんですけど、これ、めっちゃ綺麗じゃないですか?

なんか、東南アジアあたりのジャングルの中に本当に迷い込んだんじゃないかと錯覚するんですよ♪(^∇^*)

やっぱ影modリアルすぎる✨

 

と、言うわけで、採るもん全部採ったので、探索を再開します(≧∇≦)

また今度オウム確保するためにまた来たいな(^^♪

 

《次回に続く》

 

《ポチっとオナシャス!センセンシャル!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ